武蔵野大学大学院

武蔵野大学大学院 インターネット出願

入学検定料の支払方法について

ネットバンキングでの入学検定料の支払いについて

出願情報の登録時に続けて支払う場合
手順1 手順1 出願情報を登録すると「出願登録完了」画面が表示されます。
手順2 手順2 「支払方法」項目の中の[ネットバンキングでの支払いに進む]ボタンを押してください。
手順2 手順2 金融機関を選択する画面が表示されるので、入学検定料を支払う金融機関のボタンを押してください。
各金融機関のボタンを押すと表示される[各種料金の払込み]などの画面に関しては、支払いに利用する各金融機関に問い合わせてください。
出願情報の登録を先におこない、後に再度インターネット出願サイトにアクセスして支払う場合
手順1 手順1 出願情報を登録すると[出願登録完了]画面が表示されるので、その画面に記載されている「出願番号」をメモしてください。
出願時に登録したメールアドレスに送られる出願登録完了通知メールにも「出願番号」が記載されていますので、メールの内容を確認してください。
手順2 手順2 再度インターネット出願サイトトップページにアクセスし、画面右上部にある[出願内容を確認する(ログイン)]ボタンを押してください。
手順3 手順3 必要な情報を入力して[出願完了確認画面へ]ボタンを押してください。
手順4 手順4 [出願内容表示]画面が表示されます。
[ネットバンキングでの支払いに進む]ボタンを押してください。
手順5 手順5 金融機関を選択する画面が表示されるので、入学検定料を支払う金融機関のボタンを押してください。
各金融機関のボタンを押すと表示される[各種料金の払込み]などの画面に関しては、支払いに利用する各金融機関に問い合わせてください。

このページを閉じる