武蔵野大学大学院

武蔵野大学大学院 インターネット出願

入学検定料の支払方法について

ローソン(Loppi)、ミニストップ(MINISTOP Loppi)での入学検定料の支払いについて

入学検定料と手数料があわせて30万円を超える場合は、コンビニで支払うことはできません。
30万円を超える入学検定料を支払う場合は、
・ネットバンキング
・金融機関ATM【Pay-easy】でのキャッシュカードによる支払い
を利用してください。
支払手順
手順1 手順1 ローソン、ミニストップ店頭の「Loppi」のメニュー画面から、[各種サービス メニュー]を選択してください。
手順1 手順1 [各種代金・インターネット受付・スマートピットのお支払い]を選択してください。
手順2 手順2 [各種代金お支払い]を選択してください。
手順3 手順3 [マルチペイメントサービス]を選択してください。
手順4 手順4 サービス内容についての情報が表示されますので、確認してください。よろしければ、[はい]ボタンを押してください。
手順5 手順5 インターネットで出願した際に付与された「お客様番号」を入力してください。
手順6 手順6 インターネットで出願した際に付与された「確認番号」を入力してください。
手順7 手順7 支払内容が表示されますので、確認してください。よろしければ、[はい]ボタンを押してください。
手順8 手順8 「お支払い時の注意事項」が表示されますので、確認してください。よろしければ、[はい]ボタンを押してください。
完了 完了 Loppi端末から申込券が出力されますので、それを持って、レジにて現金で支払ってください。申込券の有効期限は30分となっています。
また、レジで支払ったあとは返金できませんので、注意してください。

このページを閉じる