武蔵野大学大学院

武蔵野大学大学院 インターネット出願

入学検定料の支払方法について

金融機関ATM【Pay-easy】での入学検定料の支払いについて

右側のペイジーマークが貼ってある金融機関のATMで利用できます。
ペイジーが利用可能なATMの設置場所およびサービス時間については、支払いに利用する各金融機関に問い合わせてください。
利用可能な金融機関は  こちら  の「ATM利用可能一覧」で確認してください。
ペイジーマーク
ATMでの入学検定料の支払いについて
入学検定料と手数料があわせて10万円を超える場合は、金融機関ATM【Pay-easy】において現金のみで支払うことはできません。キャッシュカードを利用して支払ってください。
支払手順
手順1 手順1 「ATM」のメニュー画面から、[税金・料金払込み]を選択してください。
手順2 手順2 収納機関番号に「58021」を入力し、[確認]ボタンを押してください。
手順3 手順3 インターネットで出願した際に付与された「お客様番号」を入力し、[確認]ボタンを押してください。
手順4 手順4 インターネットで出願した際に付与された「確認番号」を入力し、[確認]ボタンを押してください。
手順5 手順5 手続中のため、しばらくお待ちください。
手順6 手順6 取引内容が表示されますので、確認してください。よろしければ、[確認]ボタンを押してください。
手順7 手順7 現金またはキャッシュカードのいずれかの支払方法を選択してください。
手順8
≪現金で振り込む場合≫
画面に明細が表示されますので、画面にしたがって入金してください。
手順8-1
≪キャッシュカードで振り込む場合≫
キャッシュカードを入れ、「暗証番号」を入力してください。
手順8-2
完了 完了 現金で振り込んだ場合は明細票が、キャッシュカードで振り込んだ場合はキャッシュカード明細票が出てきますので受け取ってください。

このページを閉じる